日付:   2016/04/11 12:55
件名:   (toppers-users 4518) Re: TOPPERSのC++化について
送信者: users-bounces @ toppers.jp

秋吉様

本田です.

Makefileに関しては,

APPL_CXXOBJS

にファイルを登録するとCXXで登録したC++のコンパイラでコンパイルします.

ASPになりますが,TOPPERS/R2CSはこの仕組みでC++のコードをコンパイルしてい
ます.
https://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/rtos_arduino

以上,よろしくお願いします.