(toppers-users 4517) TOPPERSのC++化について

y.akiyoshi @ screen.co.jp y.akiyoshi @ screen.co.jp

TOPPERS関係者のみなさま

秋吉と申します、よろしくお願い致します。

TOPPRES/FMP(アルテラ用)を使用させていただいているのですが、C++コンパイラ
でビルドさせる手順はありますでしょうか。

Webを調べるとJSPの時代にC++に関係した開発が行われた形跡があり、ソースにも
コンパイルオプションでextern "C"が
用意されているので簡単に変更できるようになっているかと思ったのですが、
Makefileの変更箇所が分からず(関係するファイル
の依存関係を把握しきれていない)躓いてしまいました。

C++での動作についてご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸い
です。
よろしくお願い致します。