(toppers-users 4428) TOPPERS/ASPのSkyeye簡易パッケージの質問

ozaki.minoru @ jp.panasonic.com ozaki.minoru @ jp.panasonic.com

はじめまして、
パナソニックAVCネットワークスの尾崎です。

現在、TOPPERS/ASPの評価のために開発環境を構築しています。
評価基板を使用せずに、PC上で開発・デバックまでを行うため、ARMシミュレータSkyeyeを使った、簡易パッケージを使用しています。

このパッケージのARMコンパイラSourcery G++ Lite 2010q1-188は、開発元のcodesourcery社がメンタグラフィック社に買収されたために、現在、有料版でしか入手することができません。
このために他のgcc系のフリーのARMコンパイラ2つのうちどちらかを使用しようとしていますが、未だmakeできていません。
そこで以下の2つの質問があります。

1.「GNUWing」コンパイラ
http://www.embedded.jp/gnuwing/

makefileを修正して、コンパイルはできますが、リンクスクリプトがSourcery G++ Lite
のために\asp\target\at91skyeye_gcc\at91skyeye.ldでパースエラーが発生します。
「GNUWing」でもmakeできるためのリンクスクリプトのサンプル等ははありませんか?

2.Sourcery G++系のgcc-arm-none-eabi
gcc-arm-none-eabi-4_8-2014q3-20140805-win32.exe

arm-none-eabiなのでリンクスクリプトもパースエラーにはなりませんが、start.oとcrt0.oでstartがバッティングするため
makefileをライブラリを参照しないように変更しました。
LDFLAGS := -nostdlib $(LDFLAGS)
CFG1_OUT_LDFLAGS := -nostdlib $(CFG1_OUT_LDFLAGS)
LIBS := $(LIBS) -lgcc

その結果、fini()が見つからないエラーとなります。
 undefined symbol `_fini' referenced in expression

このコンパイラでもmakeできる設定方法はありませんか?

宜しくお願いします。

パナソニックAVCネットワークス(社)
イノベーションセンター 技術総括 セキュアソリューション課
 Name:  尾崎 実
 E-mail: ozaki.minoru @ jp.panasonic.com
 MEITS 7-911-6901 TEL:050-3380-2446 FAX:092-477-1301