(toppers-users 4362) Re: ASP on TECS EV3のlinux(VMware)でのビルドについて

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

なにやらお役にたてたようでなによりです.

元ネタの mruby-on-asp+tecs_for_ev3_package-141118.tar.gz は,
そのファイル名でググればすぐ判る通り,会員向け早期リリースです.
たぶん会員限定ML以外ではエスパーでもないと答えが出せないと思います.

ですが,たぶん1点だけググって前進しそうな情報があります.

> 4.7 WindowsのコマンドプロンプトでuImageを作成
>   mkimage.exeがWindowsのプログラムなので、Windowsにコピーして実行します。
>   asp.binも合わせて、Windowsにコピーします。

難しいことをしているコマンドではなさそうなので,Wine でも動きそうですが,
下記 URL で解決しそうな気もします.

http://dev.toppers.jp/trac_user/ev3pf/wiki/DevEnvMac_mkimagebuild