(toppers-users 4392) 統合開発環境(DS5 Altera Edition)からコンフィグレーションする方法について

y.akiyoshi @ screen.co.jp y.akiyoshi @ screen.co.jp

TOPPERS関係者の皆様

株式会社SCREENホールディングスの秋吉と申します。
お世話になります。

TOPPERS/FMPを使用してCyclone V SoCの開発を始めているのですが、ARM統合開発
環境の
DS-5(Altera EDS)からどのようにしてコンフィグレーションを行うか悩んでいます
。

現状ではコンフィグレータ部分をまだ理解できておらずkernel_cfg.c等を書き換え
る時だけCygwin
を使用するという面倒なフローをとっており、改善できないかと考えています。

良い方法をご存知でしたらご意見を頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

秋吉保紀