(toppers-users 4340) Re: ASP + CC-RX V2.03 コンフィギュレータエラー

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

名古屋大学
本田 様、

> ASP 1.9.0
> CFG 1.9.3
> CC-RX V2.02  + CS+ V3.00.00
>
> の組み合わせで問題なくビルドできることを確認しました.お持ちの環境との差 分を見てもらうとよいかと思います.

はい、私共の方でも同じ組合せで動作確認できております。

今回の現象は、コンパイラのアップデートが公開され、
それに応じたことによる障害のように見えています。
問題の出るコンパイラバージョンは、当初のメールにもございますが、

CC-RX V2.03

です。
標準Cライブラリに関するアップデートと、
最適化についても強化されている、とのことを聞いております。
「当方最適化の強化」が怪しい、と睨んでおりますが、
当初のメールの状態から調査を進められておりません。
進捗があり次第、ご報告なり、追ってご相談なりさせて頂きたく存じます。

お忙しいところご対応頂き誠に有難うございました。

以上