(toppers-users 4339) Re: ASP + CC-RX V2.03 コンフィギュレータエラー

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

名古屋大学
高田 様、

二口です。
ご回答有難うございます。

> その理解で合っています。asp.syms の中に,_kernel_cycinib_table
> が含まれているでしょうか?

ありがとうございます。
現在、プログラムテスト中のため、
現象の出るコンパイラバージョンではありませんが、
後ほど確認し、もう少し掘り下げてみたいと思います。

お忙しいところご教示ありがとうございました。

以上