(toppers-users 4332) Re: Ubuntu 14.04 で JSP configuratorの実行エラー

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

若干の(しかしソースコードコントロール上は重要な)加筆です.

> JSPへのバックポートが行われたように思います.

not 「JSPへの」 but 「いくつかの私家版JSPへの」ですね.
TOPPERSプロジェクトは,もはや JSP カーネルの保守をする気は
無いように見受けられます.
ので,誤解を招く表記は避けられなければなりませんでした.