(toppers-users 4330) Re: TOPPERS英文リファレンスは入手可能なのでしょうか?

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

ASPカーネルについては私は知りませんが,
その前世代であるμITRON4.0仕様であれば
英語版があります.
PDFフォーマットのものが無償公開されています.
http://www.ertl.jp/ITRON/SPEC/mitron4-j.html

サービスコールの引数や戻り値の型が違うなどあり
そのまま開発資料とするのは難しいかもしれません.
しかし,概略を知るには十分ではと思います.