(toppers-users 4295) WideStudio オフ会のご案内

Taketoshi Iyota iyota @ soka.ac.jp

TOPPERS関係者の皆様

創価大学工学部の伊与田です。
TOPPERS開発者会議でも1度、検討されたことのあるフリー
でオープンソース、プラットフォーム(OS)非依存なGUIア
プリの統合開発環境であるWideStudioに関して、オフライン
ミーティングを企画しています。

WideStudioは、パソコンだけでなく、T-Engine上のGUIアプ
リも開発出来るようになっており、個人的には、グラフィッ
ク表示やポインティングデバイス(マウスやタッチパネル)
を持つ組込みマイコンでTOPPERSを動かし、そこで動作する
GUIアプリをWideStudioで開発できるようにしたいと考えて
います。

TOPPERS関係の皆様の中で、興味のある方がおられましたら、
下記のURLで日程の調整をしておりますので、御登録下さい。

http://densuke.biz/list?cd=MKZRsemKMrZBfMvX

ちなみに、開催場所は、新横浜駅周辺で、と考えております。
よろしくお願い致します。