(toppers-users 4251) 第二回TOPPERS/sspカーネルソース勉強会 遠隔参加可

小川 清 nagoya.kaizen @ gmail.com

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

名古屋市工業研究所主催の
第二回TOPPERS/sspカーネルソース勉強会
は、遠隔参加可能なように
グーグルハングアウトを利用します。

詳細は
http://researchmap.jp/joh359hpc-1778110/#_1778110
なお、接続人数に限りがあります。

上記URL記載の場所は、議事録を担当してもいい参加者用です。
(全部で8小間、8人が議事録)

見学だけを希望される方は、別の
見学用のグーグルハングアウトを設けます。
ご連絡くださると幸いです。

参加者が少ない場合には、上記URL記載のグーグルハングアウトでの見学も可能です。
人数が多くなってきたら、ハングアウト上で、見学だけの方は別URLを設ける旨、
ご連絡を差し上げます。

小川 清
080-5121-8893

ps.
第三回から第九回まで、来月以降毎月開催予定。
TOPPERSプロジェクト協賛依頼予定。