(toppers-users 4254) TOPPERS基礎1,2実装セミナーのご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERS会員,関係者のみなさま

事務局の横井です.
お世話になっております.
TOPPERS教育セミナーのご案内です.
みなさまのご参加をお待ちしています.

         TOPPERS教育セミナー
      TOPPERS基礎1,2実装セミナーのご案内

TOPPERSプロジェクト教育WGでは、組込みソフトウェア開発に必要なアー
キテクチャ開発、実装設計、開発環境管理に特化したコンテンツを開発
し、公開してきました。昨年、実習ボードをARMボード(LPC2388-ARM7)に
統一して、コンテンツを再編集した基礎セミナーシリーズを開催したところ
大変ご好評をいただきました。
今回、要望の大きかった実習中心にさらにコンテンツを改訂し、基礎1と2
のセミナーを開催いたします。いずれも土曜日開催です。
ご興味のある内容やご自身のレベルに応じて、基礎1のみ、基礎1と2の連続
受講、いずれも可能です。(ただし基礎2のみの参加はご遠慮ください。)
奮ってご参加ください。

【TOPPERS基礎実装セミナー概要】
基礎セミナーシリーズでは,以下の内容を学びます。
 基礎1:ハードウェア、開発環境、デバドラの開発実習
 基礎2:RTOSの導入、RTOS運用
本セミナーでは、実装実習中心にコンテンツの改訂を行っています。

【TOPPERS基礎実装セミナー募集要項】
主催:特定非営利活動法人TOPPERSプロジェクト
日時:基礎1セミナー 2014年7月5日(土)19日(土)
   基礎2セミナー 2014年9月6日(土)20日(土)
   いずれも10:00〜17:00を予定
定員:各セミナー 6名程度
場所:東京都中央区にて調整中

参加費:各セミナー 会員は無料、非会員は6,000円
その他:パソコン開発環境等は、会場にご用意があります。
    特に機材等を持参いただく必要はありません。

申込み:下記URLをご参照の上、電子メールにてお申し込みください。
    TOPPERS基礎実装セミナーの募集案内
        http://www.toppers.jp/edu-base123.html

内容についての詳細事項問い合わせ先:
   竹内良輔(TOPPERSプロジェクト副会長/リコー)
	   ryosuke.takeuchi @ nts.ricoh.co.jp

セミナー連絡先:
   TOPPERSプロジェクト事務局
       〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-8-12 8F
       一般社団法人 組込みシステム技術協会内
       TEL&FAX: 03-3865-5616
       secretariat @ toppers.jp

--
横井尚子(YOKOI Naoko)  secretariat @ toppers.jp