(toppers-users 4131) Re: (toppers-dev 3624) TOPPERS開発者会議2013の参加者募集

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

みなさま

TOPPERS開発者会議実行委員/名古屋大学の松原です.

”検討中”となっていました,10月19日(土) メイン議論2(9:00 - 10:50)の2
つ目の議題が以下のように決まりました.

タイトル:ECHONET Lite体験 ~ECHONET Lite機器操作を体験しよう~
担当者:三浦 翔 氏(神奈川工科大学 スマートハウス研究センター)

実際にECHONET Lite機器を用意し,神奈川工科大学で開発しているSDKを用いて
操作する方法を体験できます.

初日のゲストトークと併せて,ECHONET Lite について学ぶ大変良い機会だと思
います.
ぜひ参加を検討ください.

(2013/09/13 15:09), -------- Original Message --------:
> みなさま
>
> TOPPERS開発者会議実行委員/名古屋大学の松原です.
>
> 下記の通り,TOPPERS開発者会議2013を開催致します.
>
> 今回は,神奈川工科大学の杉村博氏をゲストにお迎えし,ECHONET Lite 仕様解
> 説と,ミドルウェアの実装における課題についてお話頂きます.
>
> また,今回から,TOPPERSプロジェクトの会員ではない方にもご参加頂けるよう
> になりました.他のTOPPERS関係イベントにはない技術的な議論が満載ですの
> で,TOPPERSプロジェクトの活動にご興味をお持ちの方は,ぜひご参加くださ
> [...]

松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報科学研究科
   附属 組込みシステム研究センター 特任助教
   情報システム学専攻 高田研究室 495号室
TEL/FAX(高田研究室):052-789-2795/052-789-5889
WEB:http://www.ertl.jp/~yutaka/