(toppers-users 4126) TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト受付期間延期のお知らせ

okayama-naoki @ aisin-comcruise.com okayama-naoki @ aisin-comcruise.com

皆様
※複数メールを受け取られた方、ご容赦ください。

お世話になっております。TOPPERS開発者会議実行委員の岡山です。

第3回TOPPERSアプリケーション開発コンテストの応募受付を9月30日
(月)まで延期することになりました。

大学や企業で作成されたソフトウェア、趣味で作成したソフトウェア、TOPPERS
成果物の活用アイデア等、応募条件を満たす作品がございましたら、ぜひご応募
頂けると幸いです。

コンテストの概要は、以下をご覧ください。
募集要項、応募規約、過去の受賞作品等は、コンテストのウェブページ
(http://toppers.jp/contest.html)をご参照ください。

ご応募をお待ちしております。

---
アイシン・コムクルーズ株式会社 技術1部 13G

  岡山直樹

〒448-8650 刈谷市朝日町2丁目1番地
アイシン精機株式会社内 共同館13階
TEL: 0566-20-6740(代表) 内線: 6746
FAX: 0566-20-6715
E-mail: okayama-naoki @ aisin-comcruise.com

1. 社内外問わず、宛先、CC先を確認したか?
   a. 指差換呼による自己確認したか?    ⇒ 【ok】
   b. 第三者確認は実施したか?          ⇒ 【ok】
2. 社外へファイルを送信する場合、
   a. CC先に上司が入っているか?      ⇒  【-】
   b. 添付ファイルを秘文暗号化したか?  ⇒  【-】
3. 転送元・返信(流用)元メールに社外秘情報はないか? ⇒  【-】