(toppers-users 4087) 組込み業界コミュニティ交流会 at ET-West2013 のご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員,関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。
恒例の組込み業界コミュニティ交流会 at ET-West013 のご案内です。

# ML経由など、重複して受け取られた方は御了承ください。
# TOPPERSプロジェクトは,ET-West2013 に出展いたします。
 TOPPERSのブースへもぜひお立ち寄りください。

今年もET-WEST2013に合わせて、いつものを是非とも!集まろうよ、
やろうよーっの声に後押しされ交流会を開催します。

お知り合いなど、お誘い合わせの上、どしどしご参加ください。

      参加申し込み締め切りは6月11日(火)です。

【組込み業界コミュニティ交流会のお知らせ】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年もET-WEST2013の開催に合わせ、インフォーマルな交流会(宴)を今年も開
催します。
関西から元気を発信し、組込み業界のみならず日本の産業をさらに盛り上げる
ため、明るく楽しく盛大にいきましょう。

交流会参加の条件は、組込み業界のみならず産業界に関係する方、したい方で
あればどなたでもOKです。
“コミュニティ交流会”と銘打っておりますが、会員かどうかは関係ありません。
世話人一同、できるだけ多くの方にご参加いただき、ネットワークを広げていた
だきたいと願っております。

お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな宴会(交流会)です。

開催日時:2013年6月13日(木) 17:30受付開始、18:00開始

***   会場:ニューミュンヘン INTEX OSAKA店
    http://www.newmunchen.co.jp/shopinfo_intex01.html
   TEL:06-6613-2055
      場所: INTEX OSAKA(3号館と4号館の間 2F)
   現在誘導も検討しています。

当日不安になられたらすぐに下記緊急連絡先に御連絡頂ければフォローいたします
ので御安心下さい。

*** 会費 3,500円(当日会場にて承ります) ***
 ※今年もこの価格で飲み放題です!!
   (『交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)

★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加等について★★★
商談等活用に利用されたいとお声も聞いておりますので受け入れさせて頂きます。
但し、参加費用につきましては事前お申し込みより若干の“御協力”をお願いさ
せて頂くかもしれませんので予め御了承下さい。

[お申込み方法]
 以下のURLからお願いいたします。
 参加申込みの締め切りは【6月11日(火)13:00】までとさせていただきます。

 ※入力後、内容確認画面で確定ボタンを押した時点で、お申し込みが確定
    します。
  うまく入力できない場合や、申し込み完了メールが配信されない場合は、
    以下のアドレスまでご連絡ください。
   前畑佳史:isc_maehata★yahoo.co.jp
     渡辺のぼる : noboru2000gt★yahoo.co.jp
           (★を@に変換してください)

当日の緊急連絡先:
  前畑佳史→090-9871-1607 sd-maehata-1607★docomo.ne.jp
 (まえはたよしふみ)
  渡辺のぼる→080-5085-5621 noboru2000gt★ezweb.ne.jp
           (★を@に変換してください)

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

横井尚子(YOKOI Naoko)  secretariat @ toppers.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-8-12
       (一社)組込みシステム技術協会内
 TEL&FAX: 03-3865-5616