(toppers-users 3976) Re: ETロボコン向けソフトウェアプラットフォームと教育コンテンツ公開のおしらせ

kmd-11-w7-Blue t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

はい、見てみます

現在は、特殊なセンサを、使っています、
細かい 数uS のタイミング設定しなければならなく、
アセンブラ+c言語をリンクして、作っています。

cpuも、汎用ではなく、特殊なcpuです。

--
様

今後ともよろしくお願い申し上げます。 (*^_^*)
--bst regards,  龜田(kmd_5-w7pro-slver)

t-kameda@kjc.biglobe.ne.jp   但@全角
    http:// www7b.biglobe.ne.jp/~kabu_q-hlss/    (予定 改装中
          SNS  blog.goo.ne.jp/gui1tian2tong1
         twitter   twitter.jp/gui1tian2
          facebok      http://facebook.com/tohru.kameda
           Skype    kmd5.XPpro.clrn.5TB.2LCD

 携帯 080-6571-1869
         gui1tian2 @ ezweb.ne.jp
    090-6518-1123
     gui1tian2 @ docomo.ne.jp