(toppers-users 3917) Re: TOPPERS/FMP ARM コア数のコンフィギュレーション

Shinya Honda honda @ ertl.jp

葛坂様

本田です.

Makefileの 56行目の PRC_NUM を 1 に設定してください.

PRC_NUM = 1

以上,よろしくお願いします.