(toppers-users 3900) Re: SSPの DEF_ICS のレビュープロセスについて(回答)

高橋和浩@nifty takahashi_kazuhiro @ nifty.com

高田様

>これは、高橋さんのご意見としては理解しました。我々で検討した時は、
>そうは判断しなかったということです。
は、以下の文章ではなく意図したものなのかと理解しています。

>このご意見は理解しました。我々で検討した時は、
>その判断はできなかったです。

欠陥という言葉が当MLでのNGワードのようです。周りを読んで気をつけるように
します。

ただプロセス改善の必然性は失敗の上に成り立つものです。
よりよい活動ができることを願っています。