(toppers-users 3886) Re: SSP cq_starm_gcc版 プリエンプトされた後の割り込みハンドラからの戻りについて

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 杉本さん

SSPの割り込みハンドラの実装ではプリエンプションから戻る時のbasepriが0であることは保障されている(保障しないといけない?、保障されしまうのかも?)ので、割り込み時に保存したbasepriでなくてもOKなのですね。保障されていること(100%理解できてません、再度考えます)に気づかなかったので、保存した値を戻すほうが良かろうと思った次第です。

有難うございました。

以上