(toppers-users 4020) [情報][名古屋大学NEP公開講座受講生募集]「マルチプロセッサ用RTOS(TOPPERS/FMPカーネル)」コース(〆切 9/5)

石田 利永子 r_ishida @ nces.is.nagoya-u.ac.jp

TOPPERS users の皆様

名古屋大学の石田です.

初めて投稿させていただきます.
名古屋大学NCES(組込みシステム研究センター)の,人材育成プログラムに
参加しています.
今後とも,よろしくお願いいたします.

このMLをお借りして,名古屋大学NEP公開講座のご案内をさせて頂きます.
  ※重複して本件の連絡を受けられた方,ご容赦ください.

NEP(名古屋大学組込みシステム人材育成プログラム)では,TOPPERS/FMP
カーネルを用いたコースを開催いたします.
皆様のご参考になればと思い,情報展開させていただきました.

TOPPERS/FMPカーネル上でのアプリケーション開発を行うコースと,内部構造を
解説するコースの2コースご用意いたしました.
ご参考にしていただければ幸いです.

--------ここから-----------------------
■=================================■
  名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター
        人材育成プログラム(NEP)からのお知らせ
■=================================■

NEP事務局から,受講者募集のご案内です.

NEPでは,この度,TOPPERS/FMPカーネルを用いた下記2コースを開催します.

○「マルチプロセッサ用RTOSを使ったアプリケーション開発」
   2012年9月12日(水),13日(木) 9:30-17:00 初日の集合時間 9:15

コース概要とお申込みページはこちら
http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/H24T05.html

○「マルチプロセッサ用RTOSの内部構造」
   2012年9月14日(金) 9:30-17:00 集合時間 9:15

コース概要とお申込みページはこちら
http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/H24T06.html

両コースの受講生募集を,9月5日(水)24:00 までWebで行います.
※ただし定員になり次第,締め切らせていただきます.

どうぞ,Webからお申込み下さい.

お問い合わせ先
 〒464-8601
	名古屋市千種区不老町 C3-2(631)
          大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター
     NEP事務局
  TEL : 052-789-5284
  FAX : 052-789-4237
  E-mail : nep @ nces.is.nagoya-u.ac.jp