(toppers-users 3965) cfg_oil を gcc でビルドできるようにしてみました.

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

// 本件,十分な動作検証が行われているわけではありません.当然ながら無保証です.
// 動作しない場合,パッチは歓迎です.

TOPPERSプロジェクトのコントリビューションソフトウェアとして公開されている,
次世代カーネル向けコンフィギュレータを利用した ATK1 用システムジェネレータ (cfg_oil) を
gcc 4.0.1 でビルド可能なように hack しました.OSX 10.6 でビルドを確認しています.

新規に起こしたコードはありませんので,ライセンスは元の各ファイルに準じます.

sg.exe のために,ATK1 は Windows 環境の依存性から抜けられずにいましたが,開発環境の自由度が上がる可能性があります.

ソースツリー一式は bitbucket.org の git リポジトリで公開しています.
https://bitbucket.org/monaka/cfg_oil/overview