(toppers-users 3544) Re: TOPPERS/JSP jsp-1.4.4_full.zip cq_frk版素直に動作せず

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

ざっと状況を眺めてみると,
「Windowsの時のサポート」ではなくて「MinGWベースのコンパイラとCygwinのツール群を使った時のサポート」というのが
正しいそうですね.
Cygwin環境下のコンパイラでは類似の報告が出ていませんし,MinGW + MSYS がベースの PizzaFactory でも問題なくビルドできています.

個人的にCygwinは(いわゆる"宗教上の理由"で好まないので)試しませんが,ASP の makedep を単にコピーしてきて,
rm Makefile.depend してから,再度 make depend するだけでも解決するような気もします.
Makefile.depend が壊れていると,make depend だけでなく make clean もできなくなるはずです.

もしそれでもダメなら,ドキュメントが推奨する通りにCygwinの環境でビルドしたgccをお使いいただくか,
ASPのmakedepでの修正をバックポートしたパッチをどなたかがお作りになるのを待つ(か,ご自身でお作りになる)
ということになるのだろうと思います.