(toppers-users 3535) TOPPERS ASP/JSP にサポートしているチップが具体的には何でしょうか

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 こいさんです。

TOPPERS/ASP、TOPPERS/JSPでARMm4のターゲットはAT91とあります。
具体的にはatmelのどのチップなのでしょうか、又、実行するボードはどんなものでしょうか。私のドキュメント読み方が悪いのだと思いますが、記述しているところ見つからないのです。

Cortex-M3の場合はボードやチップ名の記述があります。小生atmelのチップは詳しくないので、何を見ればよいのが解からずにいます。

TOPPERS/ASPではat91skyeyeとあるのでシミュレータがターゲットのように見えます。具体的なボードは無いのでしょうか。割り込みコントローラやUART、ワンチップマイコンならIOポートの初期化等も必要だと思っています。具体的なHWを知りたいのです。

小生のアプローチが違っているような気もしています。

よろしくお願いします。

以上