(toppers-users 3122) Re: cq_starmのCFGについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

koisanさん

1についての回答が出ていないようですので、私も原因がわかっているわけでは
ないのですが、コメントしておきます。

1の手順は、メールを読む限りは合っていると思います。kernel_cfg.cを添付い
ただいた方が、原因がわかりやすいと思います。

高田広章
名古屋大学