(toppers-users 3121) Re: AP-SH2F-12AへのTOPPERSの実装について

Masahiro Iwaki jenoss @ edu.esys.tsukuba.ac.jp

酔漢様

情報ありがとうございます

移植したいのはTOPPERS/JSPです。
現在、資料が手元にないのですが、後ほど確認させていただきます。

----