(toppers-users 3112) AP-SH2F-12AへのTOPPERSの実装について

Masahiro Iwaki jenoss @ edu.esys.tsukuba.ac.jp

はじめまして
筑波大学システム情報工学研究科
博士課程2年 岩城といいます

先日TOPPERSを知ったばかりの初心者なのですが、
リアルタイムOSを使いたくてTOPPERSに挑戦しています。

このたび、アルファプロジェクト様のAP-SH2F-12AへTOPPERSを
実装したいと考えています。
標準対応していないためあらたにドライバなどを整える必要が
あると思うのですが、どこを変えればいいのかが分かりません。
同社のAP-SH2F-6AがTOPPERS/JSPに対応しているため、
jsp/config/sh2/apsh2f6a
の中にあるファイルを改造することで対応できるのではないかと
考えているのですが、何から手をつければいいのかわからない
状態です。

一応、自分なりにアドレス設定やベクタ番号などを変更してみたのですが、
現状ではサンプルプログラムのコンパイルは通っても、そのデータを書き込んでみると
うまくプログラムが動いてくれない(syslog()を使っても何も表示されない等)ため、
デバッグもままならない状態です。

最低限、シリアル通信とキー入力、文字の表示ができればデバッグが効くようになると
思うので、そのあたりを可能とするためにいじらなければならない変数や関数等、
教えて頂けると幸いです。
参考になるホームページ等でもかまいません。
(できれば、専門用語の少ない、もしくは詳しい解説のあるサイトがいいです。)

漠然とした質問で申し訳ないのですが、意見をお願いします。

----
岩城 匡広
筑波大学 大学院 システム情報工学研究科
知能機能システム専攻
〒305-8573 つくば市天王台1-1-1
E-mail: <jenoss @ edu.esys.tsukuba.ac.jp>