(toppers-users 3150) Re: カーネルのコンパイル方法について

Meika Sugimoto s_meika @ witz-inc.co.jp

宮崎様

ヴィッツの杉本と申します。
M16C用のASPを担当しています。

M16C用のASPはご使用予定のM16C/62Pに
対応していますので、ボード依存(ポート割り当て、クロックなど)を
除けばおそらくそのままお使いいただけると思います。
#M16Cはコア間で共通点は多いのですが、それでも若干の違いがあります

ただし、こちらの統合開発環境はTMでなくHEWになりますので
ダウンロードしてインストールしていただく必要があります。
コンパイラはJSPと同じく、NC30です。
(少し古いバージョンで確認していますが、最新版でもおそらく大丈夫です)

ビルド方法や注意点はtarget_user.txt/prc_user.txtに記してありますので、
ご参照ください。

以上、よろしくお願いします。

宮崎 弘行 さんは書きました:
> 高木様
>
> 宮崎です。

> そうなんですね。
> 試験的にTOPPERSを使ってみようとしているので JSP/ASPのこだわりはないで
> す。なので ASPでも試してみたいと思います。
> ありがとうございます。

  (株)ヴィッツ 組込制御開発部
  杉本 明加
   MAIL:s_meika @ witz-inc.co.jp

     〒530-0041 大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命天六ビル7F
        TEL:(06)4801-5020   FAX:(06)4801-5021