(toppers-users 3149) Re: カーネルのコンパイル方法について

高橋和浩@nifty takahashi_kazuhiro @ nifty.com

斎藤様

こういう資料があったのですね。
ボード買ってないのでわからなかったかもしれませんね。
TMを使うのも、JSPをビルドするときぐらいですが、参考にさせていただきます。

On Mon, 5 Apr 2010 23:52:10 +0900 (JST)
"Saito Naoki" <saito.naoki @ nmiri.city.nagoya.jp> wrote:

> 高橋様
>
> 斉藤です.
>
> プリプロセッサのパスなど,いくつかの項目は
> マクロブラウザで設定可能なようにできていますので,
> そのことがわかっていれば
> http://www.oaks-ele.com/oaks_board/oaks16/data/text/text_pdf/oaks16_tm.pdf
> などで,変更手順は調べられますが,ツールに慣れていないと戸惑うかもしれません.
>
> 以上です.

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
673-0005兵庫県明石市小久保2-2-7幹線ビル4F
Email:takahashi_kazuhiro @ nifty.com
http://homepage3.nifty.com/ALVS/