(toppers-users 3142) Re: カーネルのコンパイル方法について

Saito Naoki saito.naoki @ nmiri.city.nagoya.jp

宮崎様

斉藤です.

動作確認したターゲットがOAKS16 出会ったという意味で,
他のターゲットにも対応可能です.

次のように記述してあります.

(引用はじめ)
1.4  他のターゲットへのポーティング

このポーティングは教育的な目的を対象に行われていますが.M16CはCPU上に
多くのデバイスが実装されており,SFRという形式で統一化されているためM16
CシリーズのCPUをもつボードであれば,ポーティングは容易に出来ると思われ
る.
(引用終わり)

(2010/04/05 18:23), 宮崎 弘行 wrote:
> [...]
> 1.1 ターゲットシステムと開発環境
> M16Cプロセッサのターゲットシステムは,オークス電子株式会社のOASKS16と
> OAKS16-MINIをサポートしている.OAKS16はM30620FCAFP-CPUを,OAKS16-MINIは
> M30262F8FG-CPUを搭載している.
>
> もし、ご存知でしたらご教授お願いできますでしょうか。
>

> Saito Naoki さんは書きました:

>>> 2. 上記ファイルを解凍