(toppers-users 3133) Re: カーネルのコンパイル方法について

高橋和浩@nifty takahashi_kazuhiro @ nifty.com

いつもML拝見させていただいています。 アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

TOPPERS/JSP M16Cのお試しについて、下手なサイトですが、以下のURLで公開しています。
http://alvs.dyndns.tv/~vcom/modules/pukiwiki/
参考になれば、幸いです

ただし、統合開発環境TMは、もうダウンロードできないかもしれないです。

宮崎 弘行 <miyazaki @ secondselection.com> wrote:

> はじめまして、株式会社セカンドセレクション 宮崎 と申します。
>
> 現在 M16Cをターゲットに、JSP1.4.3をマニュアルやサイトを参考にコンパイル
> しようと試みておりますがうまくいかず、苦戦しております。
>
> マニュアル(user.txt)やサイトを参考に以下の手順でコンパイルに
> 挑戦しており、
>
> 1.jsp のダウンロード(jsp-1.4.3.tar.gz)
> 2. 上記ファイルを解凍
> 3. コンフィギュアのコンパイル
> $ cd cfg
> $ make depend
> $ make

> [...]
---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
673-0005兵庫県明石市小久保2-2-7幹線ビル4F
Email:takahashi_kazuhiro @ nifty.com
http://homepage3.nifty.com/ALVS/