(toppers-users 2874) [FYI] Fwd: 組込みソフト産業推進会議シンポジウムのご案内

SHUKUGUCHI Masahiro mshukuguchi @ elec.nara-k.ac.jp

宿口です。

連続してのご案内失礼いたします。

# 複数のコピーを受け取られる方にお詫びいたします。

関西を中心に組込みソフト人材育成を行っている組込みソフト産業推進会議
がシンポジウムを開催しますのでご案内いたします。

お時間都合つきましたらご参加をご検討ください。

Shukuguchi

PS
元メールにはチラシのPDFがありましたが、サイズが大きいため削除
しました。