(toppers-users 2871) 組込みプレスセミナーのご案内.

Masaki Muranaka monaka @ monami-software.com

こんにちは.
// 技評さんの回し者です.B-)

既にご存知の方,重複して受け取られた方にはお詫び申し上げます.

下記の通り,「組込みプレス」誌の無料セミナーが開催されるとのことです.
詳細につきましては,下記リンク先の主催者にお問い合せ下さい.

▼以下告知文▼

----------- --------------  ----------- --------------  ----------- --------------  ----------- --------------

┌★組込みプレスセミナー:3/10(火)開催 参加無料!書籍全員プレゼント!★ ┐
│【組込みプレス vol.7 の表紙に登場した名古屋大学 高田教授による基調講演】|
| さらに組込み業界で活躍する方々によるトークセッションをご用意!!   |
│    【詳細、事前登録】 http://gihyo.jp/event/2009/kumikomi         |
└■【開催場所】都市センターホテル(永田町駅 徒歩3分、麹町駅 徒歩4分)  ■┘

///////////////

〜組込みプレスセミナー2009 組込み技術情報誌が送る最新技術セミナー〜
2009年3月10日(火)に組込みプレス主催の技術セミナーを開催します。
今回は、組込みプレス vol.7の表紙に登場した名古屋大学 高田教授による「2009年
組込みシステム開発の進むべき道 〜ものづくり力を再認識」と題した基調講演や組込み
業界で活躍する方々による「組込みソフトウェア開発の課題に対する実践的アドバイス」
を語っていただくトークセッションをおこないます。
他にもリアルタイムOSやLinuxなどの組込みオペレーションシステムの最新動向や開発ツ
ールの最新情報など、充実したプログラムをご用意しております。
さらに今回ご来場いただいたすべての皆様に技評SE新書シリーズ「組込みソフト開発に
つける薬」とオリジナルトートバック、ネックストラップをプレゼントします。
ぜひご来場ください。
皆様のご参加を実行委員一同、心よりお待ちしております。

【詳細、事前登録】 http://gihyo.jp/event/2009/kumikomi
【開催場所】都市センターホテル(麹町駅、永田町駅より徒歩4分)