(toppers-users 2807) 【FYI】 「元気なら組込みシステム技術者の養成」 2008年度ベーシックコース募集のご案内

SHUKUGUCHI Masahiro mshukuguchi @ elec.nara-k.ac.jp

みなさま

お世話になっております。宿口でございます。
# 複数のコピーを受け取られる方にお詫びいたします。

このMLを利用して奈良工業高等専門学校が主催する「元気なら組込みシステム
技術者の養成」2008年度ベーシックコースの案内をさせていただきます。

「元気なら組込みシステム技術者の養成」は、約半年をかけて組込みシステム
技術の基礎を学びます。カリキュラムは、アナログ回路から始まりマイコン
システムの構築までを特徴としています。

締切が9月末と直前のご案内で申し訳ございませんが、ご都合がよろしければ
ご受講を検討くだされば幸いです。

よろしくお願いいたします。

Shukuguchi

=====================================================================================
文部科学省平成19年度科学技術振興調整費 地域再生人材創出拠点の形成事業
「元気なら組み込みシステム技術者の養成」ベーシックコース受講者募集のご案内

「元気なら組み込みシステム技術者の養成」は組み込みシステム技術をゼロの状態か
ら最終製品の企画、開発、製造までを俯瞰できる技術者の養成をめざします。
2008年度ベーシックコースでは、これらの過程の基礎となる組み込みマイコンについ
ての基礎技術を習得します。

○内容		組み込みシステムの基礎技術を習得します
 詳細は下記URLを参照ください
   http://www.nara-k.ac.jp/jimu/jst-chiikisaisei/jst-chiikisaisei-11.pdf

○受講料  	無料

○定員		20名を予定

○受講対象者	中小企業の技術系社員で、所属企業の長の推薦を得た方に限らせ
        ていただきます。

○日程		平成20年10月18日(土)〜平成21年2月21日(土)のうちの土曜日
        全12回、各回 13:00 〜 18:00

○会場   	奈良女子大学(近鉄奈良駅より徒歩5分)
   アクセス:http://www.nara-wu.ac.jp/accessmap.html

○応募方法	下記ホームページの募集案内をお読みいただき、
		申し込み用紙に必要事項を記入のうえ、
		FAX、郵送もしくは電子メールで申し込み下さい。

○応募期限	平成20年9月30日(火)必着

○申し込み・
 問い合わせ先  奈良工業高等専門学校 総務課総務係
		 「元気なら組み込みシステム技術者の養成」事務局
		 TEL.0743-55-6013   FAX.0743-55-6019
		 または E-mail:kumikomi @ jimu.nara-k.ac.jp
		 ホームページ http://www.nara-k.ac.jp/jimu/jst-chiikisaisei/