(toppers-users 2767) Re: M32CのWait命令について

Saito Naoki saito.naoki @ nmiri.city.nagoya.jp

山西様

はじめまして。
斉藤@個人会員です。

M32C および M16C はシングルチップモードのみを
想定してポーティングされていますので、
バスクロックまでは考慮されていません。
m16c.txt, m32c.txt にはその記述が抜け落ちていますね。

wait 命令をコメントアウトした場合、
既に高田先生からもご回答いただいておりますが、
単なる割込み待ちのループになるだけで、
大きな問題はないと思います。

以上、宜しくお願いします。

t_yamanishi さんは書きました: