(toppers-users 2759) CORTEX-M3への実装を検討しませんか?

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは。酔漢です。

Design Wave Magazineの5月号付録ですが、6月号に掲載される予定だったuITRON
OSの記事が延び延びになり、予告からも消えてしまいました。

掲載される予定だったものがTOPPERS/JSPだったかどうかは、分かりませんが、
興味深いアーキテクチャですので、移植を試みてみたいです。が、一人でやって
も面白くありません。

どなたか一緒にTOPPERS/JSPの移植について検討しませんか?当方、TOPPERS/JSP
のCPU依存部移植経験があります。また、検討・作業用に掲示板およびその管理
作業を提供できます。
http://blackfin.s36.coreserver.jp/forum/index.php?board=6.0
要望があればsourceforgeにアカウントも取りましょう。

目を三角にしてきりきり作業するのではなく、CORTEX-M3のアーキテクチャを見
ながら、あーでもない、こーでもないとディスカッションを広げられると面白い
なと思っています。仕事や勉強の息抜きに軽い気持ちで参加してくださる方を
待っています。

酔漢

--
酔漢