(toppers-users 2656) Re: Windowsシミュレーション環境について

kameda Kameda.Toru @ ap.MitsubishiElectric.co.jp

高木さま;

ありがとうございます。
マニュアルにはvs2003までは、OK確認した、とありましたので、、。

ただ、vs2005のC++は、かなり表現が簡素化され、C#言語とおなじに見えますので、、。

-- regards,    龜田