(toppers-users 2645) Re: TINET PPP 認証タイムアウトの質問

Kenji Karita karita @ k.email.ne.jp

阿 部 様

刈田です。 ご確認、有り難うございました。

今回の実験にてダイアルアップでの接続について基本的な
処は確認出来たので、実際の装置に組込む為の検討をして
行きたいと思います。

また、ご紹介頂いた雑誌、RFCも今後参考にさせて頂きます。
有り難うございました。

宜しくお願いします。