(toppers-users 2699) Re: ARM9+FPGAボードを開発しました。ご意見いただけませんでしょうか?

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

TOPPERSが動いていないものについて,TOPPERSの
ユーザーズMLで意見を問われても答えづらいような….

FatFsとTINETは,2週間程度集中すれば,とりあえず
動き出すだろうとはと思います.
TOPPERSには,現在のところ,オープンソースの
グラフィックライブラリやUSBスタックが存在しないので,
若干オーバスペックかなという気がします.

Linuxが動いているようですし,無理してTOPPERSを
使わず素直にLinuxを使うのがよいのではないでしょうか.
できれば2.6系のサポートがあると嬉しいかも.