(toppers-users 2532) Re: コンフィギュレータのアライメント

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.

ABIによっては,VP以上のアラインサイズを要求するものが
あるので,TCOUNT_VPにすれば解決かというと,そうでもないのが
悩ましいところです.
(「せめて上と同じように」というのは,ごもっともです.)

bufmgr に関しては,取得解放の付近にも処理系によって危うそうな
コードが混じっていますので,もう少し抜本的に見直したほうが
よいように思っています.

とりあえず,ご指摘内容はバグトラックに記録致します.
ありがとうございます.