(toppers-users 2515) Re: 講演会・見学会

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

皆様

名古屋大学の高田です。

昨日のメールで、添付ファイルを付け忘れてしまって申し訳ありません。すで
にウェブサイトの情報提供がありますが、添付ファイルをつけて再送させてい
ただきます。

なお、申込み締切が9月1日となっていますが、席に余裕がありますので、まだ
受け付けてもらえると聞いています。

よろしくお願いします。

高田広章
名古屋大学