(toppers-users 2388) Re: 連続データストリームの受信について

Hiroyoshi NAKAYAMA (=?iso-2022-jp?B?GyRCQ2Y7M0JnRHcbKEI=?=) hiroyoshi_nakayama.DENGI @ po.diaelec.co.jp

Noda様
はじめまして中山と申します。

少し気になるところがあるので書かせていただきます。
net_bufのバッファの不足も知らべてみてはどうでしょうか。

netdev/if_ed/if_ed.cの ed_get_frame にてtget_net_bufしている所がありま
す。そこでnet_bufが取得できない場合にlogを出すとわかると思います。

的はずれでしてらスミマセン。
--
NAKAYAMA