(toppers-users 2160) Re: TCPの応答が遅れる

Muraki h_muraki @ avalngsk.co.jp

苫小牧高専、情報工学科 阿部様

  協栄エレクトロニクスの村木です。

  試しにMAX_TCP_SND_SEGとDEF_TCP_SND_SEGの値を変えて見ましたが、3時間
経過すると応答に時間が掛かる現象が発生しました。

> イーサネット入力タスク
>   ・NIC からフレーム読み込み〈クライアントからの同期セグメント〉
>   ・IP入力〈ip_input〉
>   ・TCP入力〈tcp_input〉
>   ・TCP応答〈tcp_response〉、確立要求への応答セグメント
>   ・TCP出力のポスト
>
> TCP 出力タスク
>   ・TCP出力〈tcp_output〉
>   ・IP出力〈ip_output〉
>   ・Ether出力〈ether_output〉で、出力データキューに投入
>
> イーサネット出力タスク
>   ・出力データキューから、フレームを取り出し、
>     NIC にフレームを書き込む

> [...]

  はい。判りました。
  回答いただきました時間を費やしている箇所の確認を進めていきます。
  結果が分かりましたら再度報告させていただきます。