(toppers-users 2157) Re: TCPの応答が遅れる

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

協栄エレクトロニクス 村木様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>  確認させていただきたいのですが、今回のターゲットCPUはSH2ですので、
>config/sh2/tinet_cpu_config.hを変更するという認識で良いでしょうか。

残念ですが、秋月製 AKIH8/3069F LAN ボードのみを前提にしています。

大変申し訳ありません。ネットワーク環境を確認することを忘れていました。
toppers-users 2143 以降は、全て、秋月製 AKIH8/3069F LAN ボードでの結果だと
思っていましたが、私の早とちりだったようです。

大変申し訳ありませんが、toppers-users 2144 以降、各メールにおける
ターゲットをお知らせください。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937