(toppers-users 1962) MS7709SSE01へのJSP移植

新田 幸子 sachi59hot @ hotmail.com

仙台電波高専の新田です。

MS7709SSE01(Solution Engine)へのJSPカーネル(1.4.1)と
TINET(1.2.1)の移植を行いました。この場でお礼と報告をしたいと思います。
以下のURLで公開しています。
http://www.sendai-ct.ac.jp/~kato/research/tron/manual/index.html

卒業研究の一環として行ったので、開発環境の構築から実際に動作させるまでの手順
を
マニュアル化してまとめました。組込み技術やRTOSに関しては勉強中であり、至らな
い点も
多々あるとは思いますが、何かの参考になれば幸いです。