(toppers-users 1958) Re: HTTP通信に関してご質問

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

まあ基本的にはProxy用のヘッダの送出と
レスポンスの解釈が増えるだけです。
あとは各種RFCにどれくらいまで付き合って
実装するかで、困難さは大きく変動します。

事前にperlやrubyのようなスクリプト言語を使って、
基本的な挙動は掴んでから挑んだほうがいいかも
しれないですね。