(toppers-users 1851) Sh3(SH7729R)での開発環境(初心者)

Nobuyuki Sugisawa sugi2440 @ mail2.purpose.co.jp

はじめまして杉沢と申します。
まったくの初心者であります。
サンプルのプログラムをコンパイルしたいのですがエラーが出てしまい困っておりま
す。
過去ログ、ドキュメント類を見ながら試行錯誤していますが、原因がよくわかりませ
ん。
開発はWindowsXP上で行い、ターゲット 日立 Sh3(SH7729R) ICEは京都マイクロ
コンピュータ Partner-Jでデバックを考えています。

以下の手順で開発環境作成、コンパイルを行いました。

1.Windows上にCygwin(Ver1.2.12-1)のインストール
2.開発環境のインストール www.toppers.co.jp のあるSH用のバイナリ
(gnu_cygwin_sh.tar.gz)をダウンロードし Cygwinの /usr/local で展開する。
.bashrc にexport path=/usr/local/sh/bin:${PATH}を追加する。
3.JSPのソースコード(Ver1.4.1)をダウンロードし /home/XXX/ で展開する。
4./home/XXX/cfg ディレクトリーにて make depend , make を実行
5./home/XXX/OBJ ディレクトリーを作成して
  perl ../configure -C sh3 -S solution_engine を実行
  makefile を DBGENV := PARTNER_J と修正
6./home/XXX/OBJ にて make depend , make と実行
  すると以下のようなエラーが発生してしまいます。

エラー内容(最後の部分)
      :
sh-hitach-elf-nm jsp.exe > jsp.syms
sh-hitach-elf-objcopy -0 srec -S jsp.exe jsp.srec
../cfg/chk -m jsp.syms,jsp.srec \
     -obj -cs jsp.chk -cpu sh3 -system solution_engine
Program failed in its process by following reason.
  Internal error:Unknown symbol (Probably,symbol table was stripped)
make:***[jsp.exe] Error 1

作成したファイルを見るとモトローラ形式のファイルは出来上がっていました。

よろしくお願いします。