(toppers-users 1841) TINETの旧リリースの取り扱いについて

新田 幸子 sachi59hot @ hotmail.com

仙台電波高専の新田です。卒業研究で以下の事を行っています。

 ターゲットボードは、SH-3を搭載したSolution Engine(MS7709SSE01)。
JSPカーネルはリリース1.3、TINETはリリース0.11を使用しています。
ターゲットボードへのJSPカーネル移植とTINETの実装を行い、
完全に動作させることができるようになりました。ついては開発環境の構築、
MS7709SSE01に合わせたターゲット依存部の修正方法などをマニュアル化して
Web上で公開したいと考えています。

 ダウンロード元として、JSPカーネル 1.3についてはTOPPERSプロジェクトにリンク
をはらせていただくことに
なりますが、過去のリリースであるTINET 0.11については同プロジェクトでダウン
ロードすることが出来ません。
こちら側で手持ちのTINET 0.11を再配布させて頂いてよろしいのでしょうか?

>苫小牧高専 阿部先生へ
卒業研究のテーマは前年度からの引き継ぎだったので、過去のリリースをそのまま使
用し続ける形になりました。
昨年9月に送っていただいた、TINET 1.0はソースコードの比較や、TCP/IPについて
の学習で参考にさせて
頂いています。