(toppers-users 1975) Re: JSP のAP_SH2F_2A(SH7044)への移植について(初心者)

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

MICHIAKI_ISHIDA @ denso.co.jp wrote:
> 具体的はにどのファイルを変更したらよいのでしょうか?
> ご教授いただけないでしょうか。

特定ボードに関する話題は、よほど運が良くないと反応を得ることは
難しいです。
// 全てのボードを持っているお大尽は、滅多にいません。
// 手元にないボードでハックできる天才も、滅多にいません。

運を味方につけるには、以下の情報を提供すると良いかもしれません。

1. JSP以外のコード(ボード添付のサンプルプログラム等)の動作は
   確認できているか。
  稀にボード不良ということもあります。

2. JSPのブートアップ処理は、どこまで実行されているのか。
  例えば1.1. kernel_start() 以前、kernel_start() 中の関数、
 exit_and_dispatch 以降、など。

また、ボードメーカのサポート窓口など、並行して情報収集できる
場所がないか考えてみるのも必要かもしれません。
例えば、該当ボードを販売しているアルファプロジェクトさんは、
独自にTOPPERS掲示板を持っていらっしゃいます。
http://www.apnet.co.jp/toppers/cbbs/cbbs.cgi