(toppers-users 1972) Re: GCC 4.0.0 でのコンパイル

TAKADA Mitsutaka mitsu.takada @ nifty.ne.jp

こんにちは たかだです。

高木信尚さん wrote:

> kernel_cfg.oで_checker_magic_numberのシンボルが削除されていること
> が原因のようです。
> staticを外して外部結合にすれば解決しました。

こちらはGCC 3.4.3なのですが市村さんと同じ問題がでていまして、
ちょうど解析しようかと思っていたところでした。
#h8とshが軒並み同様のエラーになっています。

高木さんの方法でビルドの解決できました。
そしてH8/3069F RedBoot対応版上でsample1の動作確認はできました。

−−−
高田光隆