(toppers-users 1971) Re: GCC 4.0.0 でのコンパイル

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

おはようございます。

Mitsuyasu Ichimura wrote:
> GCC 4.0.0がリリースされましたので、クロス・コンパイラを
> 構築し、JSPカーネルをビルドしました。実記での動作確認は
> 取れていませんが、Sレコード・ファイルの生成までは無事に
> 終わっています。

余談ですが、GCC4系MIPSコンフィギュレーションでは、ダミーセクションを
生成するようになっています。主にEABI64に対応するためと思われます。
GCC4系を使う場合には対応しているbinutilsを使う必要があります。
また、GCC3系のMIPSコンフィギュレーションで最新のbinutilsを使う場合には
GCC4のコードをバックポートする必要があります。